GLOBAL SITE
  • バス

JBTOP50 最終戦 結果

2017.10.23

DSC01646

10/20~10/22に開催を予定していたJB TOP50霞ヶ浦戦。
みなさんも既にご存じとは思いますが、初日の20日は強風の為、この中での試合は危険と判断。
20日の試合は中止となりました。

翌日の21日はやや風はあるものの、なんとか試合可能ということで準備完了次第スタートとなりました。

DSC01647
DSC01649
DSC01650
DSC01651
DSC01653
DSC01654
DSC01657
DSC01660
DSC01663
DSC01665
DSC01670
DSC01671
DSC01658
DSC01689

この厳しい状況の中でも場所の選択。
ルアーの選択などで各選手バスを探し出す。
そして、サンラインチームのDAY1の結果…
3位 竹内俊美プロ 5匹 3,858g

DSC01677


8位 高山陽太郎プロ 4匹 2,632g

DSC01683


13位 川又圭史プロ 3匹 2,134g

DSC01694


33位 五十嵐誠プロ 1匹 946g

そして、残念ながらノーフィッシュとなった北プロと野村プロ。
38位 北大祐プロ 0匹
45位 野村俊介プロ 0匹
特に野村プロはエリート5も射程圏内だっただけに非常に悔やまれる結果でした。

DSC01698

日付が変わって22日。
この日も予報通り天候が変わらず、中止。
命あっての釣りなので正しい判断だったと思いますが、選手の多くは試合をしたかったでしょうね。


DSC01702
DSC01703
DSC01707

そして、表彰式。
結果はDAY1の結果がそのまま反映されるため
3位 竹内俊美プロ 5匹 3,858g
8位 高山陽太郎プロ 4匹 2,632g
13位 川又圭史プロ 3匹 2,134g
33位 五十嵐誠プロ 1匹 946g
38位 北大祐プロ 0匹
45位 野村俊介プロ 0匹
という結果に。




竹内プロ、最終戦で3位!
ホームとはいえ、この厳しい状況下でもきっちりNICEなバスを持ち込んだのは流石!!
本当におめでとうございます♪

DSC01715
DSC01718

段落

残るJBトーナメントは
・全日本バスプロ選手権 東日本(10/28~29)河口湖
・全日本バスプロ選手権 西日本(10/28~29)生野銀山湖
・ジャパンスーパーバスクラシック(11/4~11/5)河口湖
などなどまだまだ注目の大会が続きます。

是非、今後もサンライン契約スタッフの応援も宜しくお願い致します♪