GLOBAL SITE
  • ジギング

春マサチャレンジ 第2弾 @山口県・健洋丸 ショージ松本

2019.4.29

こんにちは、サンラインのショージ松本です。

4/20のに行った釣行の内容になります。
この日は春マサチャレンジ第2弾ということでこの日もお世話になったのは山口県・健洋丸さんにお世話になりました。
しかし、朝マヅメのキャスティングは何の反応も無し。それからは潮のタイミングをみて松岡船長がジギングへ移動。
パターンを見つけるまでは苦戦しましたが、パターンがわかってからは連発頂きましたww
IMG_1848

IMG_1849

IMG_1851
食べていたのはイカ🦑
IMG_1868
ただ、イカパターンはあまり好きではありませんww
そして夕方は再びキャスティングへ。
しかし、バイトしてきたのはヤズのみ。
大型からのコンタクトは無く終了。
またこの後にも予約していたんですが、時化の為中止。その為、これで私の春マサチャレンジは終了した訳です…仕方がない。秋頑張ろ!

FullSizeRender

IMG_1858
テストをしているキャスティング用PEラインは現在改良をお願いしたモノの仕上がりを待っている最中です。
誰が使ってもトラブルが少なく、信頼して使えるPEラインを目指してテストを続けていきます!完成まで気長にお待ちくださいm(_ _)m
FullSizeRender

【Tackle Data】
Rod:Ripple Fisher Aquila 85H+Monster
Reel:SHIMANO TWINPOWER SW 14000
Line:SUNLINE PROTOTYPE PE 8号
Leader:SUNLINE 大物ハリス(BIGGAMESHOCKLEADER)150lb
Lure:fishtrippersvillage タンゲーラ210
Rod:DAIWA SALTIGA BJ 64XHS
Reel:DAIWA CERTATE HYPER CUSTAM 3500
Line:Saltimate PEJIGGERULT8本組 2号
Leader:SUNLINE SYSTEM SHOC LEADER FC 50lb.