GLOBAL SITE

【第20回サンラインカップ磯三重紀東梶賀大会のご案内】

2020.10.7

お知らせ

20回サンラインカップ磯三重紀東梶賀大会につきまして、共催パートナー榎本渡船(三重県尾鷲市梶賀)との協議の結果、下記の日程にて開催する運びとなりました。

 

 

20回サンラインカップ磯三重紀東梶賀大会

 〇予選期間 2020111日(日)~2021530日(日)

 〇決勝大会予定日 20211127()

  決勝大会予備日 2021124日(土)

※今後の情勢や行政機関の方針により、日程や内容が変更になる場合がございます。

 

以上

 

 

本大会の予選につきましては、期間中に榎本渡船をご利用され、その釣果によって決勝大会への進出権を獲得していただく方式のため、選手の皆様が一堂に会して行われる大会形式ではありません。

予選にご参加いただく皆様におかれましては、厚生労働省発信の新型コロナウイルス感染症の予防対策、実施渡船店/榎本渡船の指針にご対応いただきますよう何とぞよろしくお願い申し上げます。

また予選へのご参加、その他ご釣行に際しましては下記項目や、出来うる限りのご対応をお心がけ下さいますようお願いいたします。

 

 ①釣行前の検温

 ②受付時や渡船場・船内でのマスクの着用

 ③咳エチケットの励行

 ④正しい手洗い

 ⑤密集・密接・密閉の回避

 

新型コロナウイルスを想定した新しい生活様式の実践が推奨されるなか、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

大会の開催内容につきましては、準備ができ次第サンラインウェブサイトに掲載いたします。また、榎本渡船又は弊社イベント係でもお問い合わせを受け付けておりますので合わせてご確認くださいますようお願いいたします。

 

皆様のご健康と新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息を心からお祈り申し上げます。私たちスタッフにおきましても日々感染防止に努め皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

株式会社 サンライン関西支店 イベント係

TEL:06-6947-7636

(受付時間 平日10001700 土・日・祝日を除く)