GLOBAL SITE

2021年度サンライン主催大会の開催中止のご案内

2021.5.14

重要

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社では2021年7月までに新たに開催を予定していた主催大会(サンラインカップおよびサンラインファンカップ)を全て中止とすることといたしました。

現在、新型コロナウイルスによる感染症の終息にはまだ時間を要すると考えられ、ご参加いただく選手の皆様や大会関係者の安全性の確保が非常に困難な状態であると判断いたしました。

開催を心待ちにされていた皆様には心よりお詫び申し上げますとともに、皆様の健康・安全面への影響を最優先に考えた上での決定であることにご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【「第19回サンラインカップ磯三重紀東梶賀決勝大会」参加者の皆様へ】

「第19回サンラインカップ磯三重紀東梶賀決勝大会」は新型コロナウイルス感染症拡大等の状況を鑑み、ご参加選手の皆様、及び関係者の健康と安全を最優先に考慮した結果、開催を中止することと致しました。

大会を楽しみにされていた選手の皆様には度重なるご迷惑とご負担をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【「第20回サンラインカップ磯/三重紀東梶賀記念大会」参加者の皆様へ】

「第20回サンラインカップ磯/三重紀東梶賀記念大会」につきましては、上記の中止大会には含まれておりません。

詳しくはイベント情報ページの大会ページをご確認ください。