GLOBAL SITE

第19回サンラインカップ磯 三重紀東梶賀決勝大会中止のお知らせ

2021.5.14

お知らせ

第19回サンラインカップ磯三重紀東梶賀大会予選へのご参加(予選通過選手の皆様)頂きました皆様へ

平素より、株式会社サンライン製品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

この度、延期により6月5日(土曜日)に予定されておりました「第19回サンラインカップ磯 三重紀東梶賀決勝大会」に向けて、感染防止策を講じた上での開催・準備等を行ってまいりましたが、政府より発表された緊急事態措置延長・まん延防止等重
点措置の発令に伴い、各都道府県での対応がされる中、弊社と致しましても新型コロナウイルス感染症拡大等の状況を鑑み、ご参加される選手の皆様、及び関係者の健康と安全を最優先に考慮した結果、誠に不本意ではございますが、開催を中止する判断に至りました。

 

※特別措置法第24条第9項に基づく協力要請を考慮したうえでの判断となります。

 

ご参加を楽しみにされていた選手の皆様には度重なるご迷惑とご負担をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

なお2021年11月に予定しております「第20回サンラインカップ磯三重紀東梶賀決勝大会」に関しましては、現在、予選期間中であり、開催に向け準備を進めております。

しかしながら今後の社会情勢や関係省庁・政府の動向、要請等により何らかの変更を要する場合は、あらためてご案内申し上げます。

 

大会に関するお問合せ

株式会社サンライン関西支店内 イベント係

TEL:06-6947-7636

(受付時間 平日10:00~17:00 土・日・祝日を除く)