GLOBAL SITE

• 日時:2019年8月17日
  • 場所: 千葉県・ 木更津沖堤防
  • 釣果:黒鯛3枚

13時の船『宮川丸』さんで木更津沖堤防B堤先へ今日の潮回り大潮 干潮11:58 満潮18:39風は南西の爆風 潮がないのに波しぶきが上がってきている
夕マズメ狙いでゆっくり支度し落とし込み開始❕
潮がないので底まで落とし込む

14:15底から半ヒロ位で糸フケ ギュイーン‼️30弱潮が無い時にラッキー( =^ω^)な1枚 すかさず落とし込む14:25また底から半ヒロ流れと反対に引きこむラインすかさず合わせギュイーン‼️沖に走る少し大きそう 上がってきたのは47cm元気の良い魚でした。

まだいけるかなぁ~と手前に向かい落としこむがアタリ無し手前のコバも駄目 先の方に戻りながら落としこむ14時頃に釣れた場所付近に戻って来た15:50 底付近で引き込みアタリ30弱が上がる 夕マズメ アタリ無し19時終了となりました。

南西の爆風、風が強すぎる釣りはニガテでしたが野武士に替えてからはラインメンディングしやすくアタリも取りやすく苦にならなくなりました。
みなさんもぜひ使ってみては( =^ω^)

タックルデータ

黒鯛ISM 落とし込み 野武士

ブラックストリーム

竿:竿かづ7.9尺
リール:黒鯛工房THEヘチリミテッド88W
道糸:SUNLINE 黒鯛ISM 落とし込み野武士2号
ハリス:SUNLINE 松田スペシャル競技ブラックストリーム1.75号