GLOBAL SITE

• 日時:2020年9月28日
  • 場所: 神奈川県・ 横浜沖堤 赤灯
  • 釣果:黒鯛 5枚

9月28日 ホームの横浜沖堤 赤灯へ6:00〜17:00でした。
全く喰わなくなった横浜。風の予報が朝の下げに北。上げの午後に北東。この風で喰いが変わるか?沖の第一新堤か赤灯か…。迷いに迷って赤灯。
ルアーマン3人と渡堤。
今日もラインは野武士#1にブラックストリーム#1のコンビ☆☆
まずはオカマ2投して居ない。直ぐに見切って堤防に移動。インコース溝前。1ヒロ半くらいでビタ止まり!31cmの可愛い子♪3投でとりあえずのキーパーにホッとしつつ、次を狙うもアタリ無く…10時に早弁&休憩。とろろ蕎麦とおにぎり食べてご満悦♪♪ 眠いけど頑張ってリスタート。
やっぱりアタリ遠く…心折れそうになった昼前にオカマの地底で40cm2つ目☆☆
14時頃に漸く北東が吹き出しアウトがザブザブ。ハリスをパワーストリーム#1にCHANGE。直ぐに2ヒロで引き込むアタリ!唇チップ!来た来た…♪♪
堤防中央でバイト!ビタ止まりで鬼合わせ!野武士がキーンと鳴く♪至福の時☆
無事掬って43cmのファイター。3つ目☆☆☆魚も自分もSWITCH ON☆ いざ!勝負!
オカマで1ヒロ半入ってラインが振れてドン!と乗ってフックアウト!ポイント休まして再びオカマ。今度はビタ止まりで30cmジャスト(笑)4つ目☆☆☆☆
5つ目は16時半頃。コバ手前でまたまたビタ止まりでFISH ON☆ 綺麗な落ちのBlue☆40cm♪
中々しんどい釣りでしたが、読みが当たって良い勉強になりました♪♪
目標のシーズン500枚達成出来ました☆更に精進します!また次回です☆