GLOBAL SITE
  • その他

世界で活躍するブレイクダンサー・B-BOY TAISUKEがサンラインに‼

2022.6.6

(※B-BOYとはブレイクダンスを踊る人を指す言葉(女性の場合はB-GIRL)ですが、現在ではHIP HOPカルチャーである

グラフィティ、MC、DJなどをライフスタイルにしている人すべてを含んでそう呼んでいます)

2024年パリオリンピックではブレイクダンス(ブレイキン)が新競技として行われることが決定しています。

一昔前では想像出来なかった事ですが、ダンスが一部のカルチャーではなく多くの人々のライフスタイルにとけ込み、定着したということを意味しているのかもしれません。それを一番感じるのがダンスのプロリーグ・Dリーグが2021年に開幕したということではないでしょうか。とにかく日本のダンスシーンは熱い!!です。

 

その話題のブレイクダンスで日本国内はもちろん世界で活躍するダンサーがいます。

それがB-BOY TAISUKEさんです!!8歳からブレイクダンスを始め、様々な大会で優秀な成績を納めている素晴らしいダンサーです。

そんなTAISUKEさんの趣味、みなさん知ってますか?

そうです、釣りなんです!特にシーバスやライトゲームをメインに楽しまれてます。

少し前にはなりますが、仕事で山口県を訪れていたTAISUKEさん。そのタイミングで弊社へ訪問していただきました!

開発や製造工程を見学。そして製品に仕上げる工程を体験!

釣り糸に懸ける弊社の想いを感じてもらえたのではないでしょうか。

 

 

 

■B-BOY TAISUKE オフィシャルサイトは↓をクリック

http://bboytaisuke.com/