GLOBAL SITE
  • シーバス

ボートでもキャリアハイ6!濱本国彦&そらなさゆり動画撮影

2020.11.3

朝晩に限らず、日中も涼しい日が増えてきましたね。

この時期になると全国的にも話題に上がることが多くなってくるのが『シーバス』。

 

イワシ、コノシロ、サヨリにイナッコ。

様々なベイトの回遊に伴い河川、湾内問わずフィールドが賑わう秋。

 

そんなシーバスゲームに欠かせないサンラインのPEラインと言えば『キャリアハイ6』

 

 

発売から3年の月日が経ちましたがお陰様で全国のシーバスアングラーから使用感についても嬉しい声を聴きます。

 

そんな『キャリアハイ6』ですがおかっぱりからの釣りに限らずボートシーバスにおいても抜群の相性を示すのはご存知でしたでしょうか?

 

今回は秋の大阪湾を舞台にボートシーバス実釣動画の撮影を行ってきました。

アングラーは勿論『キャリアハイ6』の生みの親でもある濱本国彦テスター。

そして初めて『キャリアハイ6』を使ってボートシーバスに挑戦するそらなさゆりさん。

 

 

台風通過後のお祭り騒ぎから一転して急激に反応が悪くなっていく日替わりランチな状況の中、『キャリアハイ6』の扱いやすさと強度、耐摩耗性能に優れる『カットイン』の性能を存分に発揮して大阪湾の夜を攻略してもらいました!

 

 

2日目の午前中はベイトの群れについて時折ナブラが起こる小型青物とサワラを狙ったナブラシューティングに挑戦!

シーバスではないもののトラブル無しのこの性能は流石『キャリアハイ6』といったところ。

サワラのように歯が鋭い魚も釣れるタイミングでは耐摩耗性能に優れる『カットイン』をリーダーに使うと安心ですね。

 

 

2日目も釣果に恵まれ無事撮影は終了となりました。

 

ちなみに今回お世話になった船はサンラインソルトテスター北添貴行が船長を務める『SeaMagical』さん。

https://www.magical-web.jp/

 

大阪湾でシーバスゲーム&ジギングを楽しむ際は是非ご利用してみてはどうでしょうか?

その際は『キャリアハイ6』への巻き替えと『カットイン』の導入をお忘れなく!!

 

動画の方は現在編集に取り掛かっておりますのでもう少々お待ちください。

それでは動画の公開をお楽しみに!

SUNLINE MOVIE
サンラインムービー

MORE