GLOBAL SITE
  • シーバス

嬉し、楽し、熊本リバーシーバスゲーム! ショージ松本

2019.5.2

どうも、サンラインのショージ松本です。

BLOGの連投失礼しますww
熊本帰省中となるとまあまあ釣行頻度は落ちますが、行けるタイミングはフィールドへ。
この日お世話になったのは松成さん&鯵川さん。松成さんが合流し「お疲れ様で〜す」と挨拶した直後にヒット!
FullSizeRender

IMG_2047
65㎝。
スタートはいい感じ!?
そして、鯵川さんも
IMG_2033
70オーバー!
コンディションが良いです☆
そして、追加!
FullSizeRender
これまた60ちょい。
それでも嬉しい😆
徐々に潮も緩み、ベイトの雰囲気も無くなった時。
でも、やっぱりそんな時に来るんですね、よかサイズ!まぁ、自分ではなく鯵川さん!
80㎝を超えるランカー捕獲。
FullSizeRender
 
ナイスサイズでした!
そして、楽しい時間をありがとうございました〜♪
IMG_2055

IMG_2056
【Tackle Data】
Rod:APIA BEAST BRAWL 95MH
Reel:SHIMANO STELLA 4000
Line:SUNLINE CAREER HIGH6 1.5号
Leader:SUNLINE CUT IN 25lb
Lure:ECLIPSE ドリフトペンシル、SHIMANO レスポンダー(ライジングコノシロ)

※6時間程投げ続けてキャストトラブルは一切ありません、キャリアハイ6。もちろん、投げ方の癖やタックルバランスはあるかもしれませんが自分がならないので大丈夫かと⁈ww

まぁ、冗談はともかく6本組が作り出す絶妙なコシが、飛距離を損なわずにトラブルも抑えてくれるんですね。

是非お試し下さい♪

ちなみに釣行前もしくは後はヒライで決まり!?

IMG_2028