GLOBAL SITE
  • その他

母へのプレゼントを検討中!【サンライン ISメッシュパーカー インプレッション】

2020.8.26

カンパリ投稿記事

  • 場所: ・  

ISメッシュパーカー着用レポートです。日差しや虫を気にすることなく快適な釣行となりました。
デザイン・機能性・着心地に満足のレポートです。

 

M様 サンライン ISメッシュパーカー モニターレポート

 

8/13日晴れ(小潮)の朝6時半から10時までの間で大阪港にてタコエギでタコを1匹しか釣れず渋い日でした。

タコエギ3.5+おもり2つ(何グラムかみてません。)
をちょい投げでボトムまで落としアピール後ラインを張って少ししてから一気に
巻き上げるというやり方で釣りました!

天気はよく暑かったためサンラインさんからでているインセクトシールドパーカーを来て釣行へ。

全体的にメッシュ生地で虫除け加工がされているため虫予防になりながらも通気性もよく汗もかきにくく、真夏は特に少し暑くなってくる春にも残暑厳しい秋にももってこいのウェアになっています。
ゆったりめの大きさなので少し夜や朝が寒くなってくる時期には中に一枚長袖を着ることもできます!
ゆるすぎずがっちりしすぎずとても動きやすくなってます。
そして大人っぽい色味でどんな服にも合うデザインになってます。
フードも付いているため雨避けにも効果的です!
さらに洗濯しても虫除け効果が続くそうで乾きやすいですし軽く薄い素材なので持ち運びにも小さくたためてオススメポイントです。

 

ISメッシュパーカーのおかげで荷物が減った!!

 

今まで殺虫剤、虫除けスプレー、虫刺されの薬の三種類を持ち歩いていたので手荷物も減らせてありがたいです。
実際に海の蚊によく刺されていましたし小さな虫が周りをよく飛んでいましたがこのパーカーを着ていると周りの虫がいつもよりかなり少ないように感じました!蚊に刺されることもありませんでした。
フードとすそが絞れるようになっているためまた違った印象になります。

釣りやアウトドアやスポーツだけでなく通勤、自転車に乗るとき、洗濯するときなどにも着用するのもありですよ!
正直今までスポーツウェアを買ったことがなくどんなものか知らなかったですが、この度モニターに選んでいただき着用機会を与えてくださったおかげで素敵なウェアに出会えた為、母へのプレゼント用と自分用にもう一枚購入させていただこうと考えてます!
これからのカラー展開にも期待しております!

※写真は身長157センチの女性です。

SUNLINE MOVIE
サンラインムービー

MORE