GLOBAL SITE

2019年もあと少し🐠🐠 万里達也

2019.12.27

皆様‼️2019年も残りわずか…😭😭いかがお過ごしでしょうか🐟️🐟️ サンライン磯テスターの万里達也です。

釣り納めへ出発されてる方も多いでしょうね~👍️ 私は日曜日に納めようかと考えてますが…😭天気が😭 てるてる坊主作るしかないですかね😁😁 晴れれば❗️最強サンラインと共に出撃です😆🎵🎵

inbound5492908889140724441

こんな朝焼けをバックに釣り開始~👍️

inbound4115925683425468052

サンラインウェア暖かくシーズン中は 大活躍ですよ👍️

inbound5084612176128255953

道中も暖かパーカー✌️✌️

inbound3577601460584537045

バッカンもオシャレでカッコ良く🎵

inbound6600887772814050878

道糸もオシャレで決まり🤩適度なサスペンドで季節風にもしっかり対応~🐠🐠 釣果に結びつけてくれます~😁 皆様😍釣り納めと初釣りには是非最強サンラインと共に大海原へ~🤩🤩

それでは皆様、良いお年を\(^^)/

【使用ライン】 道糸:SUNLINE オシャレ 1.75号 ハリス①:SUNLINE ブラックストリーム 1.75号 ハリス②:SUNLINE コング 2号